人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紙もの雑貨店 setia

setia2014.exblog.jp

マスキングテープでロゼッりぼんを作ろう!ワークショップ

マスキングテープでロゼッりぼんを作ろう!ワークショップ_b0314554_21103730.jpg

マスキングテープでロゼッりぼんを作ろう!ワークショップ_b0314554_21111323.jpg

また、やるの?と言われそうですが、懲りずにまたやります(笑)。

マスキングテープと画用紙でお花の形を作り、勲章のような形のリボン(ロゼット)を作ります。

お別れの時期ですね。お世話になった上司・同僚・先生へ贈り物のラッピングにいかがですか?

また、作り方を覚えてしまえば、テープの柄を変えるだけで少し早いですが、母の日・父の日のラッピングにも使えますよ。



日時
①3月14日(土)10:00~12:00
②3月21日(土)10:00~12:00

定員→各5名

場所→紙もの雑貨店setia

参加費→500円

持ち物→マスキングテープ(15㎜幅)2個
setiaで購入して頂いてももちろんOK。

申込み→お名前・電話番号・時間①と②どちらを希望かを明記の上、メールまたはFacebookメッセージからご連絡下さい。

メール→setia2014@yahoo.co.jp

Facebook→
Twitter→
Instagram→setia_paper


by setia2014 | 2015-03-08 21:09 | ワークショップ
<< 切手交換&自慢会 臨時休業のお知らせ >>