人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紙もの雑貨店 setia

setia2014.exblog.jp

と イカラシ 「SHOW CASE Vol.1 ショップコート」

と イカラシ 「SHOW CASE Vol.1 ショップコート」_b0314554_1973561.jpg

11月21日~29日までツバメコーヒーさんで行われる「と イカラシ」さんのショップコート展示&受注会にsetiaの商品も少し仲間に入れてもらいます。詳しくはこちら→
今までのイベントでは、そこへ来てくださる何人かのお客さまに合わせた品揃えで行っていましたが、今回は「イカラシさん」にまつわるあれこれです。

●イカラシさんの作業場には色々なものが入っている箱がたくさんある。
だから箱を持って行く。

●早く仕入れろーと夏から言われていたイカラシさん愛用のアルミピンチを持って行く。

●燕三条トライクで行われた座布団カバー作りワークショップを見学に行った時のこと。
参加者さんはビニール袋に穴を開けてエプロンにしてその後ろを黄色いマスキングテープでとめる。
その発想がとても羨ましかった。
いつかマネしよう。
だから黄色いマスキングテープを持って行く。

●イカラシさんは私が作った「町工場ポストカード」の一番のファンなんじゃないかと思う。
だからポストカードを持って行く。

●定規柄マスキングテープを見てイカラシさんは「これは私の為にあるんじゃないの」と言って買って行かれた。その後ノートに貼って使っているらしい。
だから定規柄マスキングテープを持って行く。


イカラシさんにとっての「街」の店の1つとなれて光栄です。

と イカラシ 「SHOW CASE Vol.1 ショップコート」_b0314554_18552058.jpg

と イカラシ 「SHOW CASE Vol.1 ショップコート」_b0314554_18555188.jpg

と イカラシ 「SHOW CASE Vol.1 ショップコート」_b0314554_1901971.jpg

by setia2014 | 2014-11-20 20:27 | お知らせ
<< マスキングテープでクリスマスツリー クリスマスギフトボックス >>